2004年も、はや一月過ぎました。
 
 今年もあっという間に過ぎ去るのかもしれません。この年になると、時間の過ぎるのは本当に速いものです。それ相応のことをしたかというと疑問なことが多いですが。
 
 ところで、またコンピュータ・ウィルスが広まっていますね。MyDoomというワームのようですが、去年の夏のウィルス騒動で対策をとっているところが多いようですから、それほどの被害にはならないかも知れませんが。
 
 ウィルスと言えは、アジア各地で鳥インフルエンザ騒動といってもいいような騒ぎになっているようですね。
 
 普通のインフルエンザもこれから流行るということですから、こちらの方もご注意のほど。