10月もあと1日になりました。皆さんいかがお過ごしですか。

 朝晩は随分と寒くなったように思いますが、日中は20度を超える日々がまだ続いています。平年よりは少し暖かいというか暑い感じでしょうか。

 ところで、つい最近 Mixiの招待状を頂きまして、やっと、私も、噂(話題)の Mixiに登録参加することができました。随分遅いですが。音楽史や数学史のコミュニティに早速参加してみました。

 数学史のコミュニティでは、MySoudaの数学史のページが紹介されていたのには少々驚きました。私のホームページも多少はお役に立てているみたいで正直嬉しかったですね。発言は、まだ遠慮申し上げてはおりますが、ニックネームは、MySoudaですのでよろしく。

 ではでは。